2017年12月15日金曜日

PP士官学校ネット予備校

Welcome Journeyman!

なんかPP士官学校楽しそう!と思ったので北の大地から在宅で取り組める士官学校をコンセプトに海外のWarmachine/Hordesの初心者むけ記事やお役立ち情報をまとめたものになるといいなあと思っています。

戦術
・Learn Objectives, Tactics,&Strategy(LOTS)
LOTSはWarmachine/Hordesの戦略の集積場とも言えるBattle Collegeの初心者から一歩進んだプレイヤー向けのプログラムです。アクティベーションやスペルの能力はわかったけど実際どんなことを考えてリストを作ったりプレイしたらいいの?といったプレイヤーの疑問に答えるものとなっています。

1時間目:リスト作成
2時間目:戦術
(以下作成中)

その他(寄稿コラム)
・メキシコのウォーマシン
カスピア・ロックスター先生によるコラム、先生はWarmachine/Hordesに独特の見解をお持ちです。

(テーマ)フォースとともにあれ

資料室
・士官候補生のための~
コラム式背景設定記事

士官候補生のための諸国案内

あなたの隣のWC
ちょっと前にまとめようと試みていた背景設定記事

Warmachine世界の基礎知識
Beth Maddoxの人事ファイル


0 件のコメント: