2017年7月16日日曜日

【翻訳】40kカンニングシート

ウォーハンマー40kを遊んでいてよくあるあれあの武器なんだっけ?やどこまでが何フェイズだっけ?などの悩みを解消できるかもしれないし出来ないかもしれないカンニングペーパーを作りました。
元はReddit有志によるもので、改変配布自由とのことだったので翻訳と改変をしてみました。元スレッド
Note欄は各アーミーのスペシャルルールや覚えておきたいことなどを書くのにお使いください
ここ違うぞ!などあればコメント欄やTwitterにて、気が向いたら直します。改変再配布等はご自由に、むしろどんどん見やすくしてくれ!

しかし改めて見直してみると間違ってたルール多いですね、ピストルとかバンバン警戒射撃していました。

0 件のコメント: